全ての命にやさしい世界を〜PONA☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーガンの超人的身体機能と肉体美!

<<   作成日時 : 2017/08/04 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




フランク・メドラノ(Frank Medrano)氏

1958年5月20日アメリカ生まれ(現在59歳)

そして、Vegan(ビーガン)! 

記事によると、きっかけはビーガンの2人の友人。

その後 「動物たちが人間の食べる肉のために屠殺される事実を知ってようやく目が覚めたんだ。 健康のため、強くなるためという理由で乳製品や肉を食べる必要は全くないんだよ。 僕がそれを証明している。」

「僕は動物が大好きなんだ。すべての動物は愛と思いやりをもって平等に扱われるべきなんだよ。」

との事で、こんな素晴らしい方が同志であると知って、とても嬉しい(^o^)


肉(動物の死体)を食べないと筋肉がつかないとの誤った知識を信じている人や多くのアスリートに、ぜひ見てほしい動画。(2013年、55歳時に公開されたもの)

最近の様子は彼のFBで見られます。

参考記事:
http://rabizap.com/column/frank-medrano/
https://plaza.rakuten.co.jp/healthycyuunen/diary/201604040000/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーガンの超人的身体機能と肉体美! 全ての命にやさしい世界を〜PONA☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる