全ての命にやさしい世界を〜PONA☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは「イスラム国」を非難できますか?

<<   作成日時 : 2015/02/02 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

TVでしきりに「非道・卑劣 イスラム国」って放送しているけれど、、、

多くの人間は、イスラム国を非難できないのだよ。

だって、かなり多くの人間がイスラム国以上に、動物達に対して、非道・卑劣なことをしているのだから。


動物も人間も、地球上にあって、平等な命でしょ。

どの生き物も、不当に搾取されたり殺されたりすることなく、自由に生きる権利がある。

動物達の目線で想像してみればわかるはずだよ。

ほらね、人間はイスラム国以上に、残酷なことを動物に対してしている、もしくは加担している、もしくは黙認している。

だから、本当にイスラム国を非難できるのは、、、

動物達に卑劣・非道な言動や行為(肉食、動物実験(黙認含め)、酷い飼育や放棄、災害時に避難しても避難させない・人間が先などと言う、毛皮・革製品作る・購入する、、etc)をしていない人間だけ。

自分を振り返ってみようよ。

そして、該当するなら、今すぐやめる決意と行動を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたは「イスラム国」を非難できますか? 全ての命にやさしい世界を〜PONA☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる