全ての命にやさしい世界を〜PONA☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き寄せの法則と動物達の幸せ。

<<   作成日時 : 2014/02/05 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、大いなる存在から、メッセージが来ました。

ありがとうございます。

知っていたのに、行動の際には、忘れていたり、無視して反対の言動をしてしまっていたこと。

引き寄せの法則。

毛皮反対と言っても、この法則に従えば、毛皮にフォーカスされ、それを引き寄せてしまう。
→だから、「人工毛」や「フェイクファー」という言葉を選択する。

肉食をしない、という言葉を使うと、しないという部分は無視され、肉食にフォーカスされてしまう。
→だから、「菜食が美味しい」「菜食が普通」などの言葉を、沢山使うようにする。
→さらにすすんで、「リキッタリアン」「ブリザリアン」などの言葉を、沢山使う。

動物実験反対は?
→よい言葉が浮かばないが、「代替実験の推進」などかな。
いっそ「実験をする人間自身の自己実験」とでも言ってやろうか…(これは皮肉だからスルーを)

他の全てのことについてもしかり。



私は、フェレ子達と接する時、決して否定語を使わない。

それが身についている。

例えば、強めにかじりっこしている時は、「強くかじらないの!」ではなく「やさしく仲良くね(^−^)」という言葉をかけている。

それなのに、この法則を忘れて、もしくは無視して(世の中、それがメインになっているという事にただ従って)、アニマルライツ行動していることが多々あった。

今後は、もっと意識して、思考や使用する言葉を選択しよう。


自分は、とても念が強い。

頭の中で考えていると、言葉に出していないのに、相手がそれに対する返答をすることがよく起きる。

この念の強さを、引き寄せの法則とからめ、動物達の幸せに結びつけることに使おう。

大好きな仲間である動物達の幸せの為に、大切に集中して、毎日の習慣にしていこうと思う。

気づかせてくださって、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
貴方のブログを読むとある種の苦しさがありましたが、このことに気づかれてきっと読む人も増えると思いますよ。
私も久しぶりに訪問して良かったと思いました。これ大事ですね。
&#10048;
2014/03/18 00:07
>❀さん
コメントありがとうございます。
あまり更新していない中訪問して下さり、とても有難いです。
現在多くの動物愛護運動は、反対運動がメインになっていますが、宇宙の法則を見方にするなら推進運動のほうが効果があると感じました。
ただ推進運動では、動物達の悲惨な現状は、直視されません(現状は知れば知るほど悲惨で惨いものが多いです)。
そこに焦点は置かずとも、その現状に目をそらさず(全ては人間が加害者なのだから)、多くの人がきちんと認識して向き合ってほしいとも願っています。
mana☆
2014/03/19 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き寄せの法則と動物達の幸せ。 全ての命にやさしい世界を〜PONA☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる