全ての命にやさしい世界を〜PONA☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Abused Dog Runs Away From Home - Tails of Hope .

<<   作成日時 : 2013/04/16 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://youtu.be/KyC09OtzV_o

この動画は、正視するのがとても辛すぎます…

心臓などが悪い方は見るのをやめたほうがいいです。

でも、この現実を多くの皆さんに直視して頂き、自分のできる行動をしてほしいと思い、リンクしました。

ワンちゃん、今は幸せになってよかったけれど、あまりに酷すぎて…(虐待)。

虐待した飼い主(以下、凶悪犯と称します)は、絶対罰をうけるべきです。

同等の痛み・苦しみを与えてやりたいという復讐的な気持ちもありますが、それでは何も変わらないと、自分をコントロールしつつ書いています。

同様の事が繰り返されない為に今後につながる良い方向性は、この凶悪犯が自分が行った行為を心の底から後悔出来る心境になること。

そうなれば、後は、自らが自らを一生罰し続けるでしょう。

カルマの法則、因果応報という自然の法則による罰が今すぐ発動しますように。

汝、自ら悔い改めよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Abused Dog Runs Away From Home - Tails of Hope . 全ての命にやさしい世界を〜PONA☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる