全ての命にやさしい世界を〜PONA☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛皮のために殺される動物達を救おう!署名の協力をお願いします。

<<   作成日時 : 2012/07/25 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「毛皮のために殺される 動物を救おう!」

署名にご協力をお願い致します。



下記サイトから、署名ができます。
http://www.no-fur.org/campaign/detail/banfurfarming.html

■方法
上記アドレスにアクセスし、青字のところ「署名フォーム」をクリック。

「一般署名」または「WEB署名」を選択し、署名をします。

※WEB署名の場合は、署名後、記載のメアドに「署名を受け付けました。」とのフィードバックメールが届きます。


署名締切は2012年9月30日です。




皆様おひとりおひとりの周囲の方々にも、よびかけをお願いします。

この情報の拡散もお願い致します。




もし私達人間の肌が、人間以外の生物のファッションのために、はぎとられたら、、、と考えてみてください。

それと同じことを、人間は動物達に行っているのです。

しかもその方法は、劣悪な飼育、そして残虐な殺し方です。

動物達も、人間と同じように感情をもち、痛みを感じます。

こんな非道なことは、一刻も早くやめさせなければなりません。



こちらも参照して、今すぐ「自分にできる行動」から開始して頂きたくお願いします。

署名のほかにも、「あなたにできること」があります。
http://www.no-fur.org/action/

行動は、「今すぐ」そして、「継続」「拡散」です。



その他についても、アニマルライツセンター内の情報をお読み頂けますと幸いです。
動物達の現状を知って、行動してくれる人が増えますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛皮のために殺される動物達を救おう!署名の協力をお願いします。 全ての命にやさしい世界を〜PONA☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる