素敵なうんち。

今回は、うちのフェレ子達の「うんち」のお話です。

お姉ちゃんフェレ子は、ペットショップにいる時にすでにジアルジアに感染しており(お迎えしてすぐ病院に行った時に発見・有名なペットショップですよ)、すぐに治療して完治しましたが、お腹が強くはないようです。
たまーーに、いいーーうんちもでますが、ちびちびうんちのことが多いです。

弟君フェレ子は、食べる時に噛むのが少しで、すぐ飲み込んでしまうせいか(食べ方も何もかもワイルドなのよー)、つぶつぶの未消化便がよく見られます。


腸は第2の免疫器官とも言われているし、デトックスという意味でも大切な器官。

腸内環境をすこぶる良くしたくって、今回新たなサプリを試してみました。

今までも、11種類のフード、3種類のサプリ、自然の果物(ごく少量)などを試してきました。

よいものもありましたが、「圧倒されるくらいの素晴らしいうんち」には出会えずにいました。


しかし、ようやく出会いましたよーー!!

今まで探しても見つからなかったのに、なぜか偶然みつけたフェレットの自然食品のお店。

そこから購入した「フェレットの腸内細菌叢バランスを整える」というサプリを、今は放射性物質の危惧もあるので、テスラで浄化してから使用しました。

内容は「植物発酵酵素、プロバイオテクス、食物繊維、他」と記載あり。

粉状なので、フードの片隅にふりかけると、最初はそこだけ避けて食べていました。

でもうちでは、食べる量しかお皿に入れないので、結局最後には食べきっていて、2~3回目からはサプリ粉がかかっていても気にすることなく食べています。

目安量の3分の1量からはじめたのですが、すごいんです!

もうね、「素晴らしく素敵なうんち」で感動です


トイレ掃除の時、「いい~うんちだねぇ、素敵だねぇ」と連発しながら、ニコニコ笑顔でうんちを見つめるわたし

あーー素敵です

いいーーーーうんちがでました


お店の人から、長く使用し続けることによって効果がでると聞いていましたが、うちのフェレ子達は即効の効果でした。

サプリさん、愛するフェレ子達のお腹の環境を整えてくれてありがとう

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック