全ての命にやさしい世界を〜PONA☆

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ、すみれちゃん!電車事故で脚2本を切断した元保護犬の今。【ニッポン放送の記事】

<<   作成日時 : 2016/05/08 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://www.1242.com/lf/articles/4462/


上記アドレス記事をお読みください。


瀕死の切断事故にあった「すみれちゃん」に対し、里親、警察、最初の動物病院のあまりに非道な対応・・・

動物は「物」ではなく、大切な「命」なんですよ!


今すみれちゃんは、その生きざまを通して、多くの人間の励ましになり、また沢山の大切なことを教えてくれていると思います。

本当にありがとう。幸せになってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれ、すみれちゃん!電車事故で脚2本を切断した元保護犬の今。【ニッポン放送の記事】 全ての命にやさしい世界を〜PONA☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる