全ての命にやさしい世界を〜PONA☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界で一番重要なスピーチ!

<<   作成日時 : 2015/05/12 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ゲイリーさんのお話、本当にそうそうそう!と強く思います。

私が審査員だったら、絶対にノーベル平和賞を受賞させたい。

1時間以上で長いけれど、どうか世界中の多くの人が見てくれますように。

ひとりでも多くの人が見てくれることによって、救われる動物達が増えます。

人間が変わることによって、真に平和な世界が実現できます。

動物達は全て、私の大切な仲間であり家族だから、16分頃からの映像、そして後半の酪農業での映像はとても耐えられないです・・・

でもこの映像は、間接的に加害者になってしまっている多くの人達に知ってほしい現実、そして今後は加害者にならないための行動を選択してほしいと切に願います。

動画の続き(質疑応答)https://www.youtube.com/watch?v=Iu_54Dn_GKs

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界で一番重要なスピーチ! 全ての命にやさしい世界を〜PONA☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる