全ての命にやさしい世界を〜PONA☆

アクセスカウンタ

zoom RSS KIDさん、よくぞ言ってくれました!

<<   作成日時 : 2014/10/09 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

なんなんだ、この飼い主。
日本の闘犬も、スペインの闘牛も、やってる人間・見て楽しんでいる人間、恥を知りなさい!
KIDさん、よくぞ言ってくれた!!
本当に強い人間は、このように優しいのですよ。
一方この飼い主は、自分が弱虫の卑怯者・エゴの塊だと気づくべき。





◆飼い主とKIDさんのやりとり(一部抜粋)

飼い主:「自分の犬は、死ぬまでおいときますね」

KID:「死ぬまで闘わせる・・・可哀想に」



飼い主:「犬が嫌々やってないでしょ、尻尾を振りながらやってるから」

KID:「いや、あれですよ。犬って、人を怒って噛んでも、尻尾を振ってるから」
   「全然無知じゃん」
   「だから飼い主さんも(犬の)痛みをわかったほうがいいんじゃないすか」
   「そしたらちょっとは優しくなれるんじゃないですか」
 
〜中略〜

KID:「しつけですよね。愛情と。(しつけを)やれば(ピットブルでも)子供とも仲良くするし、他の犬とも丈夫なピットブルもいるし、、全ては飼い主次第ですよね」



◆総合格闘家「山本“KID”徳郁さん」について、動画作成者の記載

自身も里親募集やブリーダーを通じて保護犬を飼い、無類の愛犬家(動物好き)として知­られるKID。
「飼い主の育て方と環境次第で犬は変わるし信頼関係を築ける」がモットー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KIDさん、よくぞ言ってくれました! 全ての命にやさしい世界を〜PONA☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる