全ての命にやさしい世界を〜PONA☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 気。

<<   作成日時 : 2014/01/08 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今気になっている人、望月勇さん。

ロンドン在住の気功師さんでありヨギーである方。

本を読むと、同じ考えの部分がすごく多くて感動。

何もない所でバラの花のような香りを感じた経験があると本に書かれていて、自分も過去に同じ体験を一度しているのでびっくりすると同時にとても嬉しい。

私の場合は、自宅で体操をしていた時に、急に甘い花のような香りが周囲に漂った。

窓は閉まっているし、「何の匂い?」とその辺をかぎまわるが、匂いの源がココという場所は特になくて、どこからともなく自分の周囲で香っていた。

もしかしたら、エネルギーの発信源(つながっているところ)が同じなのかもしれない。

今年の抱負のひとつ、この気功の力(エネルギー)をパワーアップさせます!

この力をもって、沢山の動物達のお役にたちたいと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気。 全ての命にやさしい世界を〜PONA☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる