全ての命にやさしい世界を〜PONA☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京電力福島原発事故後に産まれた耳なし子うさぎ。真実は隠されている。

<<   作成日時 : 2011/06/06 00:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



なんでこの子達が、こんな被害をうけなきゃいけないの?!

こんなに可愛いこの子はどうなるの?

内部被爆のほうは大丈夫だろうか?

こういったケースは他にも沢山あると思われる。

けど、こういったことを取り上げて、その危険性を新聞やテレビは伝えない。

報道規制がされている。

もしくは、真実自体が隠されているんだよ。

人間もそうだよ。

福島に派遣された自衛官、ニュースでは死亡は3人目とあるけれど、個人的に調べたところ、それ以上いるのは確実。

個人だけで調べるには限界がある、しかも動き方を誤ると抹殺されるんじゃないかというような危険も感じるよ。

政府に屈しないマスコミ関係の協力を得るべきか?!

日本でも、人権侵害が、○朝○を非難なんてできないくらい結構あるよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東電やマスコミなど真実が報道出来ないように
規制がされているのは事実です。
原発を推進した自民党にしても自分たちのやった事に
反省の言葉もなく現在の政府が悪いと言い出す始末?
野党も与党もなく早く終息してもらいたいものですが!
キョンタ
2011/06/08 18:58
>キョンタさん
コメントありがとうございます。
本当にそうですね。真実を報道しようとすると圧力がかけられていますね。日本だって、かなりの情報操作、情報統制がありますよね。一方でそういった情報だけを簡単に信じてしまう国民が多いことも問題だと思っています。
私も、野党も与党もどっちもどっちだと思います。
mana☆
2011/06/08 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京電力福島原発事故後に産まれた耳なし子うさぎ。真実は隠されている。 全ての命にやさしい世界を〜PONA☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる