全ての命にやさしい世界を〜PONA☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーリングしています。

<<   作成日時 : 2011/06/19 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が行っているヒーリング活動を紹介します。

■ヒーリング(人間)
チベットの伝承療法を基本とした整体(てあて)と、自らの気功(磁気光)を組み合わせています。
必要時(私の直感が判断します)、瞑想誘導なども行います(その方によって内容は変わります)。

3,000円以上の寄付金(動物愛護活動資金)をくださった方でご希望の方へ、50〜60分程度行っています。

場所は、当方にお越し頂いています(予約が必要です)。



■ヒーリング(動物)
@野良動物、一時保護動物、動物施設やペットショップなどで気になる動物がいましたら、お知らせ頂ければ、無料で行います。

ペットショップ、動物施設などの動物に対しては、自分が訪問した際、必要性を感じた時に気功(磁気光)を行っています(店には知らせません、さりげなく行います)。
ペットショップで怪我をしていた鳥に対して、ケージ越しに行っていたところ、そのケージ内にいた鳥達がみんな寄ってきました。


A依頼のあった伴侶動物(ペット)へ行っています。
気功(磁気光)を行っています。
時間は、その時に判断しますが、短ければ数分程度です。
同時に、直感及び経験による指導をする場合があります。

場所は、その動物のお住まいに訪問して行います。
料金は無料です。
交通費のみ実費を頂いております(ご指定がなければ車で行きます。ガソリン1リットルで10q走る計算で出します)。



☆私の気功(磁気光)については、プロフィールにも少し書きましたが、突然強くなりでてきたものです。
大いなる存在・自然とつながった時に発揮されます。

去年、中国の超能力者孫さんや他にも素晴らしい気功師の方に見ていただきました。
気功能力は生まれつきのもので、第三の目も生まれつきもっているそうです。
第三の目はまだ完全には開いていないので、それを開く「行」をするように指示されています。
生まれつきの気功能力も、「行」で強くするように指示されています。
参考:孫さんプロフhttp://www.fushigikenkyujo.com/archives/Syuzaiki/son00.html


私がヒーリング施術をする時には、すべて大いなる存在におまかせしていますので、治癒させようと思って行っておりません。
その相手にとって、最も良い方向になるようにと願ったあとは、お任せしています。
私は天界・自然とつながったエネルギーを送るのみです。
多くの方は、「楽になった、言葉には表現できない至福を感じる」などと言ってくださいます(症状完治も勿論あります)。
時に「リコネクティブヒーリング」のように、体が勝手に動いている人もいます。


ご希望の方は、連絡をくださいませ(当方、北海道札幌市です)。
連絡先:メールma123123☆mua.biglobe.ne.jp (☆を@に変えてください)。
宛名を「ヒーリングについて」にしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーリングしています。 全ての命にやさしい世界を〜PONA☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる