全ての命にやさしい世界を〜PONA☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 南相馬町で被災された方の悲痛な叫び。「動物達を助けて!」

<<   作成日時 : 2011/05/05 00:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0





みなさん、被災された飼い主さん達の現状と思いを知ってください。

警戒区域指定の前日、突然に「明日から入れません」と言われたそうです。

ペットを置いてきてしまった飼い主さん達は、心痛で夜も眠れずげっそりとしているそうです。

南相馬町の吉田美恵子さん(通称猫おばさん)は、どうにか動物達を救おうと懸命に動き、訴えています。

みなさん、聴いてあげてください。

そして、情報拡散してください。

海外にも情報拡散したほうがいいと思っています。

この動画に、英訳(字幕)をつけて、諸外国の各動物愛護団体やマスコミへ送ると効果的だと考えました。

英訳&パソコンが得意な方がいないでしょうか?

もしくは、海外在住の日本人で活動してくれている方もいらっしゃるので、そういう立場の方に送るのも手ですね。

海外ともやりとりしている同志(仲間)に相談してみようと思います。



追伸:
本部がアメリカの動物救援に関わっている団体に、拡散のお願いメールをしてみました(5月5日1:49)

追伸の追伸:
ドイツ、イギリスなどにも、世界中に情報発信してくださるとの返信が届いていました(5月5日5:18)
嬉しいです〜感謝感謝です。


追記(20010507)
偶然ですが、英訳字幕入りの動画を見つけました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南相馬町で被災された方の悲痛な叫び。「動物達を助けて!」 全ての命にやさしい世界を〜PONA☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる