全ての命にやさしい世界を〜PONA☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物達に笑う人生(動物生)を。

<<   作成日時 : 2011/05/14 15:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2





今、動物達の状況は、まだ暗く苦しみの中ですが、楽しく力がわいてくる動画。

笑うブタさん。

思わず笑っちゃった。

力もらったよ、「よーーし、今後も頑張るぞ!!」

人間、笑いもなければ、前向きな力がでない。

動画と一緒に大声を出して笑ってみましょう。



今、世界中で生きているブタさん、そして全ての動物達に、笑いの人生(動物生)を与えたい。

それが私の願い。

動物達の心身を傷つける行為、そしてその「命」を殺すことには、目的に関わらず、すべてに反対します。


全ての動物達を愛しています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このぶたさん欲しいです。たぶん私は貴方より15歳ぐらいは年上かな。このような国を作ってきたのはまさに私たちの世代です。つまり自分の責任であります。今一度、自分たちの生き方を考え直さなければいけません。国を作ってきた一人の国民として嘆願のメールを出しました。そうなれば、自分を浄化しなければならないのかもしれません。
さっぽろ一市民
2011/05/14 16:59
>さっぽろ一市民さん
コメント、嘆願メールありがとうございます。
このブタさんは、商品名は「LOL Rollovers」です。
豚さん・犬さん・猿さんの3種類があるようです。
見ているだけで、自然に笑顔になって、楽しい気持ちになりますよね

さっぽろ一市民さんのように、今地球上に生きている多くの人間が、自分の生き方を謙虚に振り返り、浄化し行動を変えていけば、国も、さらには世界が変わっていくと信じます。
さっぽろ一市民さんの謙虚なお言葉を尊敬致します。
今後共、よろしくお願いします。
mana☆
2011/05/14 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物達に笑う人生(動物生)を。 全ての命にやさしい世界を〜PONA☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる