全ての命にやさしい世界を〜PONA☆

アクセスカウンタ

zoom RSS よかったぁ。

<<   作成日時 : 2011/04/03 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■屋根の上の犬、愛護センターで飼い主を待ちます(04月02日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000666-yom-soci
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201104020326.html
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110402k0000e040046000c.html?inb=yt

全ての命にやさしい素敵なニュース。

よかったよかった

心がほっこりします

実は、3日前から暖房が壊れてしまい体は寒いんだけどね(しかも今雪が降ってるし)。

でも、あったかくなったよ〜ありがとう!

飼い主さんと早く出会えますように。

でも、万が一飼い主さんが被災して亡くなっていたら…誰かやさしい人が里親になってくれますように。

飼い主さんも里親も誰もいなくて、万が一殺処分されることなんてないよね・・・それなら私のところに、、、それも真剣に考えてるよ。

せっかく助かった尊い命だもの


4月5日追記
今日の北海道新聞朝刊に、飼い主さんと再会したというニュースがでていました。
本当によかったです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よかったぁ。 全ての命にやさしい世界を〜PONA☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる