全ての命にやさしい世界を〜PONA☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 前回の記事のその後:お粗末な行政の対応に呆れました…。生きているんだから、早く助けてよ!!

<<   作成日時 : 2011/04/29 00:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■UKC JAPANさんのブログより。
http://ameblo.jp/dog-rescue/entry-10875282158.html


■山路徹さんもツイッターでこう述べている。

yamajitoru 山路徹
今日から5月2日までの日程で始まった、福島県による20キロ圏内犬猫救出、その対象は徘徊しているものだけ。屋内や庭に繋がれている犬などは飼い主の許可が無いので、たとえ目の前にいても捕獲は出来ない。エサもあげられないそうです。やはり期待ハズレ。


■警戒区域に残された動物達の現状です。

犬猫救済の輪さんのHPより。
http://lowposi.jugem.jp/?day=20110425

生きているのに、、、早く助けて!!



命を大切にしない冷酷な国日本。

対応が遅くお粗末な国日本。

なんなんだこの国は!

動物実験の問題だってそうだ。

ガンジーの言葉 「国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物 の扱い方で判る」

最低だね、日本、もう我慢ができない。

まずは、明日っていうか今日朝が来たら、原発対策本部に電話しなくては!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前回の記事のその後:お粗末な行政の対応に呆れました…。生きているんだから、早く助けてよ!! 全ての命にやさしい世界を〜PONA☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる