全ての命にやさしい世界を〜PONA☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 被災地の動物達(悲惨な写真あり)。

<<   作成日時 : 2011/04/17 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110415.html

ひどい惨状です。

現実を知ってください。

後半の写真には、共食いと思われる猫ちゃん達の写真も載っています。

こんなに追い詰められて…

何にも悪くない動物達が、こんな犠牲になって…酷すぎます。

画像をアップしている方はこう言っています。


これは双葉郡のレスキュー状況の現実です。
地獄です。
私はあまり衝撃的な画像はアップするのは嫌です。
自分も脳裏に焼き付き苦しいですし、同じ気持ちを見た人にあたえると思うからです。

けれど、この世と思えない今までにありえなかった現実を知ってもらい、あなたに動いて頂かなければ、まだ生きている犬猫、牛、馬、ヤギすべての命がこの苦しみの中で息絶えていくのです。

これより下の画像は、耐えられない現実です。



再度掲載します(下記のアドレスをクリックして見てください)
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110415.html




最初から人間とペットを一緒に避難させていれば、こんなことにはならなかった。

国(政府)が動物を助けない日本の姿は、海外でも奇異にうつっています。

動物達だって、人間と同じ命です。

人間がまず優先なんて考えはおかしいよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも環境省と農林水産省と福島県の機関に電話しましたが禁止区域の動物には何もしない。と言われました。この様な残酷な対応してもわたしみたいな1国民から何と言われようが痛くも痒くもないからです。
もう国際的にこのやり方を非難されるようにしてやりたいです。どうか海外の大きな動物愛護団体さんや国際的な動物愛護団体さんの連絡先を掲載していただけませんか?
教えて下さい
2011/04/20 02:41
教えてください さん
コメントありがとうございます。
16日の日記に書きましたが、海外からの非難はあるようです。
ただ「海外から非難されている」ということを、日本のマスメディアがテレビなどで放送しないので、広まらないという側面もあると思います。

私も、動物愛護活動は国際的に海外諸国と連携をしてやっていくことが有効だと思っています。

どのような国際的な動物愛護団体があるのかは、私自身もインターネットで検索できる範囲しかわからず、「動物愛護団体、海外」などで検索するとでてくるので、調べてみてくださいね。
あとは、大きな組織であるアニマルライツセンターなどに問い合わせると知っているかもしれません。

この程度しかお役に立てずすみません。

mana☆
2011/04/20 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
被災地の動物達(悲惨な写真あり)。 全ての命にやさしい世界を〜PONA☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる