全ての命にやさしい世界を〜PONA☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 願掛けの断食。

<<   作成日時 : 2011/02/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目標とする人物のひとり、マハトマ・ガンジーは、よく断食で抗議をしたと聞きます。

この抗議は、願掛けの意味もあったのではと感じます。

世界中の動物達の幸せ目指して、私も願掛けの断食をしよう。

願いは具体的なほうがいいと思うので、まずは「動物実験を全廃させる、代替法を普及させる」ことにおきます。

実験するなら、生きている存在(命)ではなく、代替法にすれば傷つくものがいなくてすむ。

日本人は優れた技術開発能力をもっているんだから、代替法を研究してほしい。

断食の内容は、、、

仕事とかいろんなことがあるし、身体のことも考えて無理せず徐々に〜まずは丸1日行います。

明日2月11日(金・祝)は、断食します。

今までの断食経験から、明日の断食は、水以外では、梅干1つとしょうが湯1袋までOKとすることにしよう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
願掛けの断食。 全ての命にやさしい世界を〜PONA☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる