全ての命にやさしい世界を〜PONA☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝。

<<   作成日時 : 2011/01/17 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、街中の歩道に小鳥さんが亡くなっていました。

すごくキレイで崇高な遺体でした。

雪が降って寒かったのですが、手に持つとそのからだはまだあったかかったように感じました。

神様に、安置場所を伺ってそこに安置させてもらいました。

こういった路上での死に関わらせて頂いたのは、8月にこの活動をしようと決めてから3回。

猫ちゃん、鳥さん、小鳥さん。

そこにもう魂はないかもしれないけれど、残ったからだを最期私に託してくれて、すごくありがたいです。

最近、動物達は神の使いだと強く感じています。

私に最期を託してくださった動物さんご自身、そして神様、ありがとうございます。

こんな崇高な使命をさせて頂けることに、感謝感謝のみです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝。 全ての命にやさしい世界を〜PONA☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる