全ての命にやさしい世界を〜PONA☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣言する日!

<<   作成日時 : 2010/10/17 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日10月16日(土)は、勤務先の4周年記念日でした。

わーい、おめでとうございます!!

これからもますます飛躍することを願っています。

院長と長い付き合いで患者さんでもあるSさんがケーキを買ってきてくれていて、勤務終了後にみんなでお祝いをしました。

おいしかったです〜ありがとうございます!

追記【17日0:44】:なんと2006年10月16日は私のミクシィデビューの日でもありました、今発見しました!



お祝いをしている時、なぜか私も、明日10月17日(日)を、新たな自分の出発日(記念日)にしよう!と思いました。

全ての面で自分が理想とする完全な自分に近づき、
(心・体・魂において人としても、究極目標の人を超えた存在=仙人としても)

自分の活動がますます飛躍し、一日も早く「すべての命にやさしい世界」を実現することを心から願って。



さっき、マヤ暦で今年の10月17日を調べてみました(下記赤字)。

そしたら、なんと「自分の使命について宣言する日」とあります!

まさに、この日を選んだのは偶然ではなく必然だったと感じました。



10月17日(日) 電気の月28日 KIN192 黄色い惑星の人の日  黒KIN


自分の使命について宣言する日。

意図することは必ず実現することを実感できるでしょう。

エネルギッシュに自分らしく生きるひとに強力な追い風が吹く




なんて素敵なメッセージでしょう。

 「よーーーし、やるぞ!!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宣言する日! 全ての命にやさしい世界を〜PONA☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる