全ての命にやさしい世界を〜PONA☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な絵本、皆さん読んでください。

<<   作成日時 : 2010/08/28 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日向あいさんという方の絵本です。

http://moru.art-studio.cc/kegawa/omote.html

子供から大人まで、多くの人に読んで頂きたいです。

どうか読んでください。

そして著者の方も願っておられるように、多くの人へ広めてください。

お願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ポン太はバナーへのリンクの仕方が判らないので、
自分なりにリンクで飛べるように今日から記事のトップで貼り付けるようにしました。
ご紹介有り難うございます。
因みにポン太のフェレ友さんであるKURIMOMOさんは毛皮反対運動を個人でやっているらしく時期を見てはビラを配ったりしてるようですよ。
またブログなども覗いてみて下さい。
とても良い絵本ですね!
2010/08/31 00:06
ポン太さん、コメントありがとうございます。
私もバナーのリンクわかりません…
というか、バナーのリンクの仕方「も!!」わかりません(笑)
本当に素敵な本で、子供にも読めるので、沢山の人に読んでほしいですよね。
こういう本こそ、保育園とか小学校とか図書館で扱ってほしいです。

著者の方に紹介させて頂いた旨とお礼をメールしていたのですが、そのお礼の返事を頂きました。
製本されたら、近くの図書館に置いてくれるよう交渉したいと思ったので、また返事を書きまして、その時
ポン太さんのブログも紹介させて頂きました(バナーを貼って頂いたとのことでしたので)。

KURIMOMOさんのブログ、ポン太さんのリンクから探して早速訪問させて頂こうと思います。
ありがとうございます。
mana☆
2010/08/31 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な絵本、皆さん読んでください。 全ての命にやさしい世界を〜PONA☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる