全ての命にやさしい世界を〜PONA☆

アクセスカウンタ

zoom RSS すべての“いのち”にやさしい世界をめざして

  作成日時 : 2010/08/12 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長年、保健医療福祉職として働いてきました。

2008年7月、天から頂いたエネルギーをお借りして、人の不調を癒す・治す仕事を開始させて頂きました。

2010年8月今までの仕事の形を手放し、新たな使命に生きることを決意しました。

最近毎日毎日祈っています。

これから具体的な行動をどんどんひろげていきます。

世界中の傷ついている“いのち”が、悲惨な状況にある“いのち”が救われますように。

どうしたら、この世は救われるのでしょう?

すべての“いのち”にやさしい世界が実現できるのでしょう?

動物達の“いのち”も、人間の“いのち”も同じく尊いのです。

もちろん植物も同じです。

私達の最愛の友達である動物達を通じて、私は使命を遂行していこうと決めました。

動物達にも感情があります。

喜びます、甘えます、悲しみます、怯えます、恐れます、、、

人間が誰かを愛する感情と同じように、他を愛する感情ももっています。

話せないだけです。

でも、あなたの感性をとぎすませてみてください。

動物達の感情が伝わってきます。

美しい魂です。

そんな動物達がおかれている現状。

まずは知ってください。

目をそむけずに見てください。http://www.fur-free.com/video/2.html

心をうたれたら、周りの人にも伝えてください。

そして、できることからでいいので「行動」してください。

行動しなければ、変わりません。

ただ、非難するだけでも何も変わりません。

方法論は自分で考えてください。

人間は智慧をもてます。

愛をもってそれを活用してください。


同時に、このような存在達が救われることを毎日祈ってください。



「すべての“いのち”を愛し、敬う(うやまう)ことのできる人間が増えますように」との祈りをこめて、ブログを書き綴っていきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 まずはブログの開設をお祝い申し上げます!
リンクで観ました動画はおまりにも衝撃的で思わず目を背けたくなりました。
生きたまま皮を剥がれるくらいならいっそ命を絶ってからにして欲しいとさえ思いました。
こういう現実がある事は以前から知っていましたがあまりにも惨い、惨過ぎますよ。
何とかこんな事が行われないように祈る他無いのでしょうかねえ。
ポン太
2010/08/12 23:27
ポン太さん、お祝いのお言葉、そしてコメントありがとうございます。
動画は・・・本当にあまりにも残酷です…
こんな現実があっていいのでしょうか。
動物達の苦痛や悲しそうな表情などから、その心が伝わってきて…

同じ地球上で、こんな現実があること、まずは多くの人に知っていただきたいです。
そして、できることから行動し(例えば、毛皮を買わない宣言をするとか、周囲に伝えていくなど)てほしいです。
同時に、動物達へ愛と敬いの心を、そしてあの加害者である人間達が善性にかえるようにも祈ってほしいと願っています。

10月に東京で毛皮反対デモがあるそうです。
チラシ配布の手伝いと、調整がつけば参加したいと思っています。
あとは中国の知り合いの方にまずは情報を聞いてみて、中国でもデモ活動することを計画しようかと考えています。
mana☆
2010/08/13 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
すべての“いのち”にやさしい世界をめざして 全ての命にやさしい世界を〜PONA☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる